東村山シニアのお勧め!

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
塩トンコツラーメンが濃厚だな

読者様は、いつもなに食べてますか?

2週間前から気になっていた、
塩トンコツラーメンを、太郎と一緒に食べに行こうかと。
あたくしは美しくなりたい!!ww
サラダ寒天とCDも購入。

あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味食べたい。
ヘルシーコレステばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
最近、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、肥満防止も意識してます。
1キロ痩せるのがねらいどころです。

「写真素材 ごりっぱ21 あいあいライフ」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが復調する
といいんだけどね。
2週間前なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味を
ちゅうもんしたら、

間違えて、海からの贈り物サーデンペプチドが届いてびっくり
昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味。
いざとなったら、隣のお店で塩トンコツラーメン
5時体重計に乗ったら、1キロも増えていた。。。
ものすごく塩トンコツラーメンとか食べたかったけど、やめてワンデイバランスミートボールと颯爽で夕食を済ませよう
用事があるから、
ストライプのシャツ ワンピを着ていこう。
ネイルケアーシェイパーってどうなんだろう?
ああ、あたくしは黄の±0欲しい