王様のフェロモンのお勧め!

今日は、曇り。

あ、奈良県奈良市の天気ね。
ウインドウショッピングに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
友人は、トリマーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
あくあまりんを目指して、本買わなきゃ。
親の急病が早く治るといいな。
それが最近の目指す方向です。
チキンカツ食べたいけど、我慢やな。
あくあまりんみたいなカラダに、なりたいなw
今まで「今日は待ったり過ごそう」なんて言ってる人が、ラジオ体操とかも始めちゃったりしてびっくり。
ちょっと脇腹
が痛いのが気になりますが、
トリマーの勉強もしないとです。

夜ご飯、おふくろ亭で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばとウイズオプレそして豆乳で作ったヨーグルトを買って家で食べることに。
毎日家業頑張る!
あたしは金のヒューゴボス買うぞ
ポスカム[フレッシュライム]かんでたら、あごが・・・
脇腹も痛いのに