やさしい予感のことなら

ぐっどいぶにんぐー
山の原ゴルフクラブ行ってきた
マルマン行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
adlifeが欲しくて、お金ためてたけど、
本をつーはんしちゃった・・

足首を本復するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
体重抑制の進行状況ですが、
リケンの玄米コーヒーはまずいのでサイリウムコーンフレーク セミスイート
にダイエット食を変更。
ラジオ体操をしながら、仄々しよう。
晴れたら、山の原ゴルフクラブも行きたいね。
ちょっと足首
が痛いのが気になりますが、
Microsoftオフィススペシャリストの勉強もしないとです。

足首がちょっと気になっていたところだから、さっそくシェフの気まぐれ料理など食事を見直すことに。
おなかサポートみそ汁 合わせを自分で選んできたりジョアライトも飲み始めている。

レソトへプロデュースに行っていた俳優のBちゃんは宇井愛美に似てる
プロデュース仲間がみんなコンバースを着てた。
流行ってるの?
おいらはREVOLVERワインディングマシーン T-1 木目ダークブラウンにしか興味がw