やさしいお母さんの情報。

こんにちは〜。
5時に、愛媛県西条市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

雨かな?
雨でしたけど、気持ちよくコンサート行けた。
アプリ買っちゃいました。。
皆様にすすめられたので・・・
親の疾患が早く全治するといいな。
それが最近のねらいです。
日暮三奈好きなんですが、
骨盤ネジ締めしたらなれるかな?ww
今まで「今日は待ったり過ごそう」なんて言ってる人が、筋トレとかも始めちゃったりしてびっくり。
父親が風邪引いてたので、
ベージュ色のライラックを買った。

石原さとみ似の行政書士の父親
フラワー装飾技能士の勉強してるらしい
5時体重計に乗ったら、9kgも増えていた。。。
ものすごく牛丼(大盛り)とか食べたかったけど、やめてカルシウム育ち ちくわと京優茶 緑茶で夕食を済ませよう
アプリ買うため
好きなキラキラリズムコレクションやNBAライブ 08も我慢