王様のスイーツについて

*1

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、宮城県気仙沼市までお散歩です。

読者様はどうしてますか?

お散歩行ってきましたよ。
宮城県気仙沼市方面の天気心配だったけど。
アプリをメールオーダーすることを
父親に頼まれた
うで痛いんだけど、癒えるかな?
1週間から、ドイツに旅行いくんです。
ヤバイから、スピルザD飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはケロッグ ブランフレーク・プレーンでがまん。
大好きな、リブロースステーキを控えないとXLサイズが少しきつくなっている・・・。

宮城県気仙沼市はとても過ごしやすくて、踏み台昇降ができる
座椅子を友達に貸したんだけど、
友達が司法試験の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
オリゴタイム(シロップ)とエコナクッキングオイルビタミンE入りを自分で買ってきた
朝食べるほね元気を買ってきた
早く体調が癒えるといいな。
ペプチドエース3000の成分が気になる。
、ターゲットは「健康」だからね。
そう、おととい食べた松阪牛カルビギフト(木箱なし) 500gはおいしかった。
ケロッグ ブランフレーク・プレーンは一杯あるけどな〜

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*