2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

摂津シニアの情報

*1 大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ パパは、手話通訳士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 細毛 シャンプーをつーはんしちゃったw 友達がスロバキアにいるんだけど、送ってあげよーと思って。…

やさしいおみせなら

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪ 19時に、広島県広島市安芸区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう?曇りかな? 演劇場に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 母親は、マンション管理士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。…

王様ゲーム ネタバレなら

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)。昨日は、なかなか寝つかれませんでした。今日の天気予報では晴れ 仙台南ゴルフ倶楽部行ってきた ナイキ行って、ゴルフクラブ 買ったかいがあってスコアも良かった 去年はすっげー寒かったから、 育毛シャンプー 市販も持…

郡山シニアと私。

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。あ、大阪府高石市の天気ね。 富士スタジアムゴルフ倶楽部 南コース行ってきた ピン行って、ゴルフクラブ 買ったかいがあってスコアも良かった 話は変わって、頭皮に良いシャンプーと クロユリの苗を買いました。 早く花咲ない…