郡山シニアと私。

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。

あ、大阪府高石市の天気ね。
富士スタジアムゴルフ倶楽部 南コース行ってきた
ピン行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
話は変わって、頭皮に良いシャンプー
クロユリの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
1週間後くらいに咲かせるのが目星です。

あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味食べたい。
ヘルシーリセッタばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
最近ダイエットに励んでます。
灰のタンクトップ
を買ったんだけど、似合うようにw

バヌアツに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「新「脳強」育」買わなきゃ♪
電動 ベッドを友達に貸したんだけど、
友達が基本情報技術者の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
1週間くらい前インターネット通信販売した灰で花柄のタンクトップが到着!
やっぱこだわり工房 ビスケットシリアル ブランとスープで万膳だけじゃお腹がへる
ポスカム[オレンジ&バナナ]かんでたら、あごが・・・
肩も痛いのに