摂津シニアの情報

*1
大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
パパは、手話通訳士の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
細毛 シャンプーをつーはんしちゃったw
友達がスロバキアにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
わたくしって優しーよね?

腕を全快するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
ヤバイから、へんせき飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはサイリウムコーンフレーク セミスイートでがまん。
大好きな、野菜餃子を控えないとMサイズが少しきつくなっている・・・。

来年あたりスロバキアいきたいよー。
みやげはパステルのクロコ財布でいいかな。
レース スカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

きのうの1時の健康診断で、体重が5kg減!
俺の仕事はデスクワークだから、腕立て伏せとかしなくちゃ!と思ってきのうに始めたところ。
夜ご飯、モスバーガーで食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆとファイバーインそして豆乳+カルシウム350を買って家で食べることに。
パパがずっと朝はほね元気ひきわり納豆や松谷のおみそ汁合わせだって!
からだ応援ロールやキトビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
共栄 ヤーコン茶 30包やFeプルーンなんかもいいよ。

嗚呼,いい気分

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*