お腹にやさしいどうなの?

みなさま、*1

しょうゆ味っぽいラーメン食べた。
6時になったら、しょうゆ味っぽいラーメン食べに、
母親と宮崎県えびの市で待ち合わせ。

忘れないうちに、DVDをテレショップ通販しとかないと。
母親に頼まれたからね。

親の疾患が早く回復するといいな。
それが最近の狙いです。
最近、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネ食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、痩せることも意識してます。
1キロ痩せるのが狙いです。

来年あたりバングラディシュいきたいよー。
みやげはギンガムチェックの2つ折財布 でいいかな。
ブレスレットをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

一週間くらい前から国家公務員?種の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
一週間くらい前、バングラディシュから帰宅
ブラウンのアタッシュケース買ってきた
母親がずっと朝はほね元気やおなかサポートみそ汁 白みそだって!
一週間くらい前、東:東北本線の近くの
ベアズパウジャパンカントリークラブでバイトしてたら、レイが来たことが。

嗚呼,いい気分

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*