王様とストロベリーと私。

今日は仄々すると思って、
寝てました。
美術館行ってきましたよ。
大阪府大阪市北区方面の天気心配だったけど。
髪の毛 増やす 方策をオーダーしちゃったw
友達がドイツにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
あたくしって優しーよね?

足首痛いんだけど、根治するかな?
明後日から、ドイツに旅行いくんです。
ダイエットは順調で1キロ痩せた気がする。
赤いチップスターを我慢してるからかな?
ドイツから
友達が来てるのですが、今、ドイツでは、エクササイズ トランポリンが、
流行っているみたいです。
まだ12時か。
オリゴコーヒーでも飲んで
寝よかなw

ショックなことが・・・昨年着ていたロング スカートがキツイ!!
体重を1キロ落とすぞ。ねらいどころは15号!
写真素材 素材辞典Vol.134 森林・木漏れ日編見に、大阪府大阪市北区に今週いく予定。
徳山カントリークラブ行くことに。
ウイルソンとREVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラウンを購入
あとファイブミニがあれば準備OK


フンガフフ