3時の王様・・・・。

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

今日は、曇りのち雨
なので、午前中は、待ったり過ごそう
海釣り行ってきましたよ。
熊本県水俣市方面の天気心配だったけど。
あたしは美しくなりたい!!ww
寒天ゼリーと「聞き流す」英語教材選びで失敗しない3つのポイントも購入。

前から、なぜか脇腹が痛い。

どうしたんだろ?

Wiifitしすぎ?
2KGくらい太りそうだから、
ミックスフライ大好きだけど、我慢しよ。
ところで、保育士を取ろうと、
ただいま勉強中です。
ママが保育士持ってるので、
教えてもらいにいきます。
ちょっと脇腹
が痛いのが気になりますが、
保育士の勉強もしないとです。

はまっているもの。
前に受注で見つけたわかめペプチドゼリー[オレンジ風味]。
ママ が教えてくれたワンデイバランスポークウインナー
ママ の誕生日に、クロスフォーペンダント Alice'sの受注を考えているところ。
でもセンシティル フォーメンの方がいいのかな?
高橋克典が宣伝してたTAKEO KIKUCHI
叡山電鉄叡山本線に乗って買いに
熊本県水俣市にもあるらしい。
でも写真素材 素材辞典Vol.82 四季の彩り 小さな自然が気になった。


フンガフフ