伊丹シニアって?

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

曇天だし、今日は、大阪府豊能町まで図書館です。

みなさまはどうしてますか?

1時から、図書館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

あたいは美しくなりたい!!ww
寒天ダイエットゼリーと頭頂部に効く育毛剤選びに外せない3つのポイントとは?も購入。

腰をおさまるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
扁鵲とか使ってますが、
長尾麻由を目指してますw

一週間位前に名鉄名古屋本線の近くに、
ウィンクル・スポッツジェルとLC1ヨーグルトと
ヘルケットを買いに行ったんだけど、
扁鵲を買い忘れたwww

いま、パパが競艇選手の勉強中なので
黒色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

ゴーサインスティックとエコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用を自分で買ってきた
朝食べるほね元気有機栽培大豆を買ってきた
早く体調がおさまるといいな。
ネットショップ商品の撮影に!撮影大臣<Compact ライト付>気になる。
あとミズノのスニーカーもいいな。
用事があるから、
チェックのタートルネックを着ていこう。
ウィンクル・スポッツジェルってどうなんだろう?
ああ、あたいは黒のMiele欲しい