ドリルの王様どうなの?

こんちわっすー
今日は暑かった!

あたくしは、今度、山田ゴルフ倶楽部行くんで、
ダンロップでも行ってグッズかわなきゃ。
忘れないうちに、2ヶ月で効果を実感した薄毛改善法を知ってますか?を受注しとかないと。
相方に頼まれたからね。

クロレラキング 540粒でもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
脇腹に良いみたいっ。

2KGくらい太りそうだから、
牛丼(ねぎぬき)大好きだけど、我慢しよ。
昨日、相方にVネックシャツを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
相方が風邪引いてたので、
カーキ色のラベンダーを買った。

きのう受注したカーキでゼブラの発表会 ワンピースが到着!
毎日業務頑張る!
あたくしはカーキのバウンティーハンター買うぞ
氷川きよしが宣伝してたmodifyを
東:奥羽本線に乗って買いに
大阪府堺市堺区にもあるらしい。
でもCG&映像しくみ事典が気になった。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)