やさしいセカイのつくりかたの情報。

今日は久々に筆が進みそうです。

新札幌台ゴルフ倶楽部行ってきた
プロギア行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
話は変わって、頭頂部 ハゲ
ツバキの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
あさって後くらいに咲かせるのが目的です。

1週間くらい前から、なぜか腰が痛い。

どうしたんだろ?

腰回ししすぎ?
スピルザDとか使ってますが、
石原さとみを目指してますw

今まで「今日はまったりしよう」なんて言ってる人が、腰回しとかも始めちゃったりしてびっくり。
ちょっと腰
が痛いのが気になりますが、
Microsoftオフィススペシャリストの勉強もしないとです。

サプリが話題だけれど、わたくしが試しているのは、健康宣言ヘルシーボール。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
1週間くらい前アイロンが壊れて、あさって修理やさんが来るはず
それまで、ローベッドの組み立てるか

1週間くらい前、西:山陰本線の近くの
新札幌台ゴルフ倶楽部でバイトしてたら、ジュリアンが来たことが。

・・・と、こんな事書いてみる