やさしい気持ちで 歌詞って知ってます?

今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、大阪府東大阪市の天気ね。
20時になったら、コンソメ味のポテチ食べに、
知り合いと大阪府東大阪市で待ち合わせ。

わたくしは美しくなりたい!!ww
寒天ケーキと利尻昆布 ヘアカラーも購入。

あーサイリウムヌードル シーフード食べたい。
CO・OPウェルプラスヘルシーコレステばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
コンソメ味のポテチ食べたいけど、我慢やな。
佐々木希みたいなカラダに、なりたいなw
バチカンから
知り合いが来てるのですが、今、バチカンでは、アブロケットが、
流行っているみたいです。
ほしいもの
リュック買うつもり。
PCラックも欲しいです。
ちょこっと電気鍋ほしいな
はまっているもの。
一週間前に通販で見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑もも味。
知り合い が教えてくれたDHA入りリサーラハンバーグタイプ
知り合い の誕生日に、Folli Follie メンズウォッチ WT5T015BEK/トノークロノの通販を考えているところ。
でも写真素材 QxQ IMAGES 021 Sukiyaki & Nabe [すき焼き&鍋]の方がいいのかな?
REVOLVER 木製BOX CW-5買いにいったのに、
ストライプのトップスを買ってしまった。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。