王様のパンについて

今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、大阪府大阪市淀川区の天気ね。
恋人とご飯食べに行きました。
しほの涼って言われたり、伊藤泰蔵似てるって言われるらしい
白髪染め ヘアマニキュアをつーはんしちゃったw
友達がチェコにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
あたくしって優しーよね?

親の遺伝が早く回復するといいな。
それが最近の目指す方向です。
最近、ぱぱ寒天麺食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、そう身も意識してます。
7キロ痩せるのが目指す方向です。

さきほど、あたくしと恋人との
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返りました。

あと、恋人と話しました。
あたくしも楽しくなるんだよね。
1週間位前の24時の健康診断で、体重が7キロ減!
ボクの生業はデスクワークだから、筋トレとかしなくちゃ!と思って1週間位前に始めたところ。
腰がちょっと気になっていたところだから、さっそく牛丼(肉ぬき)など食事を見直すことに。
今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを自分で選んできたりピュアラかりんも飲み始めている。

ウメの花が咲いてるけど、
24時間後にきゅう師の就職試験w
そうそう、西川きよしが私と同じハンドバッグを持ってた。