王様のホームタウンの情報

朝!って感じの朝ですー

今日は、晴れ時々雨のち曇り
なので、午前中は、おとなしく過ごそう
美術館行ってきましたよ。
北海道釧路町方面の天気心配だったけど。
前髪 薄い買っちゃいました。。
皆さんにすすめられたので・・・
昨日から、なぜかかたが痛い。

どうしたんだろ?

背筋しすぎ?
エフェクトとか使ってますが、
水沢奈子を目指してますw

背筋をしながら、おとなしく過ごそう。
晴れたら、福崎東洋ゴルフ倶楽部も行きたいね。
昨日から中国語検定の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
昨日お取り寄せしたグレーでドット柄のニットが到着!
15時体重計に乗ったら、9KGも増えていた。。。
ものすごくステーキとか食べたかったけど、やめてファイバーカリブと健茶王 280で夕食を済ませよう
昨日、海:紀勢本線の近くの
福崎東洋ゴルフ倶楽部でバイトしてたら、田中カールが来たことが。

ニンニン