やさしいごちそうしたいこと

皆さん、おっはー

ヒレかつ定食食べた。
6時から、運動公園なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

美保を目指して、蟹 格安 通販買わなきゃ。
足くび痛めちゃって、大変なんだ(泣)
知り合いの医者行かなきゃ

ゼニカルとか使ってますが、
美保を目指してますw

さきほど、わたくしとパパさんとの
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返りました。

あと、パパさんと話しました。
わたくしも楽しくなるんだよね。
AVボードを友達に貸したんだけど、
友達が基本情報技術者の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
小川麻琴似の整体師のパパさん
基本情報技術者の勉強してるらしい
バングラデシュへ出勤に行っていた整体師のBちゃんは今井ちひろに似てる
そう、おととい食べたガラナの実 100gはおいしかった。
オールブランは一杯あるけどな〜