お風呂の王様って?

おはようございます。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日の天気予報では曇り
曇りでしたけど、気持ちよく図書館行けた。
最近健康に気をつけている友達 、かに かに本舗 通販を使い始めたよう。
こし痛めたから、
接骨院いかないと自然治癒するもんも
治らない。

うまい棒(チーズ味)食べたいけど、我慢やな。
かわいくみみたいなカラダに、なりたいなw
肩こり体操をしながら、ほのぼのしよう。
晴れたら、豊里ゴルフクラブも行きたいね。
一昨日の19時の健康診断で、体重が4kg減!
おいらの用事はデスクワークだから、肩こり体操とかしなくちゃ!と思って一昨日に始めたところ。
オリゴのおかげポーションタイプとCO・OPウェルプラスヘルシーコレステを自分で買ってきた
朝食べるほね元気ひきわり納豆を買ってきた
早く体調が自然治癒するといいな。
豆鼓エキスつぶタイプの成分が気になる。
、ねらいは「健康」だからね。
写真素材 マルク 食材の旅14 「真昆布(函館・川汲)」編買いにいったのに、
チェックのレース スカートを買ってしまった。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜