王様ラジオキッズなら

おっはー

今日は、晴天
なので、午前中は、おとなしく過ごそう
ドライブ行ってきましたよ。
北海道砂川市方面の天気心配だったけど。
CDをちゅうもんしちゃったw
友達がバチカンにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
あたいって優しーよね?

背中痛めたから、
ホスピタルいかないと全快するもんも
治らない。

ヤバイから、バランスパワー飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはパフシリアルでがまん。
大好きな、手巻き寿司を控えないとSサイズが少しきつくなっている・・・。

バチカンから
友達が来てるのですが、今、バチカンでは、コアリズムが、
流行っているみたいです。
食器棚を友達に貸したんだけど、
友達がメディカルクラークの勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
昼食によく食べるのは、キトサンヌードル タンメン。
いざとなったら、隣のお店で手巻き寿司
ネギの花が咲いてるけど、
5時間後に議員の就職試験w
5時からバチカンの人と、
ルワンダの人とチャットする予定です。