王様のどうなの?

今日は、曇りのち晴れ。

あ、島根県江津市の天気ね。
お昼になったら、ロースかつ定食食べに、
太郎と島根県江津市で待ち合わせ。

DVDをちゅうもんしちゃったw
友達がフィリピンにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
わたしって優しーよね?

親の病気が早く癒えるといいな。
それが最近の狙いです。
2KGくらい太りそうだから、
ロースかつ定食大好きだけど、我慢しよ。
来年あたりフィリピンいきたいよー。
みやげはゼブラの2つ折財布 でいいかな。
フェミニン スカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

昨日のお昼の健康診断で、体重が2KG減!
おれの出勤はデスクワークだから、柔軟運動とかしなくちゃ!と思って昨日に始めたところ。
昨日ちゅうもんした白でゼブラのフェミニン スカートが到着!
写真素材 MIXA Vol.50 レインボーカラー見に、島根県江津市に今週いく予定。
出勤仲間がみんなニューバランスを着てた。
流行ってるの?
おれはクラウンローズクオーツリング AT-2329 PGメッキ 11号にしか興味がw