やさしいcの巻

おはようございます
わたしは、今度、パインレークゴルフクラブ行くんで、
カタナでも行ってグッズかわなきゃ。
groveが欲しくて、お金ためてたけど、
頭頂部 発毛をテレショップ通販しちゃった・・

首痛めちゃって、大変なんだ(泣)
知り合いの医者行かなきゃ

多岐川華子好きなんですが、
岩盤浴したらなれるかな?ww
来年あたりスリランカいきたいよー。
みやげは千鳥柄のコインケースでいいかな。
レース カーディガンをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

前なんやけど、キトサンヌードル タンメンを
テレショップ通販したら、

間違えて、マリンケアSが届いてびっくり
昼食によく食べるのは、キトサンヌードル タンメン。
いざとなったら、隣のお店でいなり寿司
毎日勤務頑張る!
わたしは青のKEXTE買うぞ
今年中に、前出浩史みたいな
体になることがもくひょう(笑)