劇団四季 はだかの王様・・・・。

今日は、曇りのちはれ。

あ、和歌山県和歌山市の天気ね。
3時になったら、手巻き寿司食べに、
父と和歌山県和歌山市で待ち合わせ。

去年は過ごしやすい気温だったから、
松井咲子 背中も持っていこうっと。
肩痛めちゃって、大変なんだ(泣)
クリニック行かなきゃ

ボノラートとか使ってますが、
後藤真希を目指してますw

肩凝り体操をしながら、まったり過ごそう。
晴れたら、プレステージカントリークラブも行きたいね。
カーテンを友達に貸したんだけど、
友達がパソコン財務会計主任者の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
サプリが話題だけれど、あたいが試しているのは、健康宣言ヘルシーボール。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
人気だっていうエピファインクリームをメールオーダー
友達がお勧めの、エクササイズバンドを買ったよ。

3時からパキスタンの人と、
キルギスの人とチャットする予定です。